1. Home
  2. 活動報告
  3. R5年度 公開講座 並びに 支援の輪チャリティコンサート 終了しました。

R5年度 公開講座 並びに 支援の輪チャリティコンサート 終了しました。

長く続いたコロナ禍の中、中止や縮小を余儀なくされておりました2つの事業「公開講座」と「支援の輪チャリティーコンサート」を多くの皆様のご参加を得て、無事終了することができました。

「公開講座」は9月30日(土)14:00~旭川市子ども総合相談センターを会場に開催いたしました。43名の参加者の皆様は、石垣靖子講師(北海道医療大学名誉教授)の講義『人が人として尊重されると言うこと・尊厳を保つ』に耳を傾け、講義後の質疑応答にも沢山の挙手がありました。

「支援の輪チャリティーコンサート」は11月4日(土)14:00~旭川市神楽公民館 木楽輪を会場に開催しました。出演は、Rav Vast Sayo、のこのこバンド、カムイミンタラカルテットの3組。約60名の観客の皆様は、Rav Vast (ラバスト...ロシアの楽器)の音色に浸り、のこのこバンドのフォーク演奏を楽しみ、カムイミンタラカルテットのJazz演奏に酔いしれました。

 来場の皆様からのご寄付も2事業ともたくさん集まりました。石垣靖子先生、コンサート出演者、そしてそれぞれ会場にお運びくださった多くの皆様に心より感謝申し上げます。

isigaki.jpgのサムネイル画像

Sayo2.jpg

kamui1.jpg

nokonoko.jpg

月別アーカイブ